ルイス•ファラカーン

https://m.youtube.com/watch?v=QQIJjxz_9Y8


アメリカの公民権運動の流れからの人らしい。

マルコムXとかも関係してるみたいですね。

てかマルコムXってこの動画見てから知ったわ...多分marvelやろうなとか思ってたわ...


まず演説がうますぎるよね。


ロスチャイルド家とかの話はどうやろうね。

個人的には今の資本主義そのものがおかしいと思いますね。

そういうとすぐに、共産主義は〜云々って言い始める人多いけど、なんで二択しかないんですかね?

広告打ちまくり使い捨てされまくりの消費の仕方がおかしいよって、肌で感じないんかな?


確かに資本主義の中でしか生きるしか選択肢は無さそうやし、そのこと自体は恩恵もあるだろうけど、部分部分はまだ間違いあるでしょう。


まあ、考えるのって面倒くさいですからね。

ダイエットの広告とか大胆すぎてもはや面白いもん。

1週間で−5キロ?

とか。人体実験ちゃうねんぞ。


塩をとったからか調子良し!今から片付けたりなんやしよう〜♩